2011/12/27

クリスマスイヴ

イヴはお友達の家でクリスマスパーティーでした。

息子も一緒の予定が、出かける直前に寝てしまい
家で寝ててもらうことに。

ひさしぶりに大人だけでワイワイ!!
しかも、かなーーーり久しぶりなお友達ばかり☆

プレゼント交換とかも小学生ぶりにやって
とても盛り上がった~
(プレゼント金額500円以内って難しい。。。)

私が当たったものは


とうもろこしのひげ茶5本(1本は飲んだ)
名前の通り、とうもろこしの味でした。




ちなみに。。。


ケーキには、その日(24日)が誕生日の某アイドルの切り抜きが!!!笑
お友達の一人が大ファンらしく、
皆で祝おうってことで、作ってきてました~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿