2011/12/12

のどかだね

お久しぶりね!の再会。
子育てかぁさん3人組で、保育園の子育てセンターへ。

4月から息子がお世話になる保育園。
私も通った保育園。
私がいた頃とはずいぶんと変わってしまっていたけど、
なんとなく懐かしかった~





ランチ中、遊具から転げ落ちた息子。
それは見事に転げ落ちて、かーーなーりー焦ったけど
頭を強打した訳ではないようで、一通り泣いた後はケロリとしてたから一安心。
まだまだ目が離せません。。。



のどかだね~~



2 件のコメント:

  1. さそーく、覗きにきた★
    さいごの写真、何かいいね(笑)
    何気にみんな写っちょっし◎
    てかやっぱ、キネヤのクレープ最高くない!?(笑)

    返信削除
  2. ありがとう!
    またキネヤ行こうや!笑
    次はぴっこちゃんの買ってたプリンが食べたい!

    返信削除