2012/06/26

sizen



今年ももう半分終わるね~

はやっ!!


5月末から新しいお仕事はじめました~
山に囲まれ 自然がいっぱい
携帯は圏外 蚊とか蜂とか当たり前
トイレは    ぼっとーーーん

という環境ですが

ガンバルヨ~~~~~~~!!!!


先日 行ってみたいと思っていた
平和台公園のバイキング
へ 行ってきたよ~


美味しかった~~!
お野菜メインでヘルシーだし!

イケメン店員もいたよ~
「アナタ 俳優サンネ?」って
中国人観光客が写真いっぱい撮ってたよ 笑
ツーショットで!



息子もたくさん野菜食べてくれたし
また 行くぞ~~~!!



4 件のコメント:

  1. 今度私も行きたーい!写真久保さんが撮ったと?
    なんか千住博のMの木みたい(^^)

    返信削除
  2. おぉ!さなーーえちゃん!
    次に帰って来たときは、行こうよ~★美味しいよ!
    千住さんって早苗ちゃんが購入した、例の?
    そう言ってもらえて光栄ですー!

    返信削除
  3. sizen美味しいよねー!
    今度帰ったら一緒に行こ~♪

    返信削除
  4. ころもちゃん。(←なんかかわいい響きやね!)
    行こう行こう!私の中で平和台公園と言ったら、ころもちゃんよ!笑

    返信削除