2012/04/13

こんな話ですいません



先日の1歳6ヶ月健診で小児科の先生が

「うーーーん、見当たらないなぁ。。。」

って言ったんです!!


何がって。。。

上の写真でお気づきですよね?

そりゃあもう家族みんな大騒ぎですよ!
みんなで確認するも

やっぱりない!   気がする。。。

医者に精密検査するように言われ
次の日には大きい病院の泌尿器科に朝一で行ってきました。



ま、結果あったんですけどね。

もう一度、おうちでお風呂に入った時に(リラックス状態)
よく見てみてください。

と言われ、よーーーーくみてみたら、
ありました。確認できました。

ほっ

たまたま上がってただけだったんですね~


あ、御後が宜しいようで。。。

どどん。


2 件のコメント:

  1. ねぇ、何の話しこれ(笑)
    何やてあの画像(笑)

    たまたまキンカンよ、絶対狙っちょっよね(笑)

    下がってきて欲しいね
    よーくみらんでも確認できるように(笑)
    まじ焦らすよね~医者。。
    いやぁ~でも良かった。“たまたま”で(笑)
    どどん

    返信削除
  2. うふふのふ~笑
    たまたまエクセレントっていうのもあるよね!

    てか、医者が変なこと言うからびっくりしたて~!
    あ、間違った。

    “たま”がった~~!!笑

    どどん

    返信削除