2012/03/05

おでぶ

実家へ戻ってきて、はや3ヶ月。
この3ヶ月で、なんとわたくし






キロも太ってしまったーーーーーーーー!!!



:::理由:::

仕事→疲れる→ストレス→食べる→お腹→出る→乳→しぼむ(最初にもどる)




まあ、出産前の体重に戻ったんだけどね。
これをキープしなければ、やばいぞ!



もう3月なのですねー。早い早い。
毎日バタバタで、土日はボケーーーーっと過ごしてしまってます。

最近の息子写真。








なんだか、お兄ちゃんになったなぁ。しみじみ。


こちらはかわいい女子たち




きゃわいーーーーー!!

2 件のコメント:

  1. 爆笑!爆笑!
    声に出して笑ってしまった!
    5kgはでかいね…でも痩せてたからねー
    ちょうどいいんじゃない!?ダメ??

    返信削除
  2. 5キロやよ!笑
    周りからは、ぜんぜんまだ痩せてるとか言われるけど。
    万さん!ぜひ万さんの目で見て真実を言ってほしい!笑

    返信削除